注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

討論板の廃止

No.178 07/05/02 18:34
匿名104 ( ♂ )
あ+あ-

≫166

またその話ですか。もう止めましょう。何なら閲覧者達の意見を集計しても良いと僕は思っています。

文面を載せたのは誰か?
そしてそれに触れた僕はイケなかったのか?

またその僕の話は、そちらに論旨を移行させる調子が含まれてたのか?

…それと、「貴方の発言の時系列を僕が無視していて、それによって人々に誤解を与えている」。 つまり貴方の印象を意図的に僕が悪い方へコントロールしている、ということを言ってらっしゃるようですが。 ハッキリ言います。ご自分の発言の時系列を無視しているのは貴方だと思います。
だから僕は「チンプンカンプンだ」と言いました。
もしそのように僕が無視、改竄転移している部分があるのなら、その部分を教えて下さい。

そして僕の発言の時系列も無視していると思える貴方の発言もあります。

それは、「貴方の話は分かりずらい。アクセルさんも貴方の話は分からないと言う。具体的なレス番とか上げて話して貰えませんか。何がしたいの?」ということです。 元々の発端であるNo.7、スレタイもスレ番も上げつつ「この部分とこの部分が噛み合わない」という形で質問していました。

178レス目(332レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧