注目の話題
海外の人に原爆について教える。
30代40代の女性の方教えて下さい。
婚約者と別れました

討論板の廃止

No.162 07/05/02 00:29
匿名104 ( ♂ )
あ+あ-

≫151

サイト名は知りません。頭のオカシナ人の判定基準なんて載せてるサイトがあるんですか? …まあその上げられた中身には、己自身身につまされる部分もあるわけですが。 娼婦を罵倒する人達に「汝らの中に、この娼婦同様一度も罪を犯さなかったことのある者はいるのか」、と問うたキリストの例のように。…しかし、そういう高い捉え方とは別に、145レスの82さんが言っていた「なぜ貴方以外にそれを問う人がいないのでしょう?」ということに、そのスルーの例が関係ないとは言えないかも知れません。一つの見方として。つまり、呆れられてるのは僕だけか? と。敢えてスルーかもねって。人はそれ程他人に関心を抱くだろうか? と。…だいたい、それ程疎まれていて(僕が)、理不尽な削除についても訴えているのだから、だったら僕なんて真っ先にターゲットだろ(アクセル理論では)ってことだけど。しかし今までそういう目に遭ったことが殆どなく、また現在もこうしている、このロジックの不明瞭さは何なんだ? ということになる。

162レス目(332レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧