注目の話題
30代40代の女性の方教えて下さい。
他人が剥いたリンゴ食べれる?
海外の人に原爆について教える。

討論板の廃止

No.148 07/05/01 19:53
匿名104 ( ♂ )
あ+あ-

≫145

「武士の情け」ということに関しては、「魔が差したのか?」ということで「放置しておいた」と言いましたが。ですが、その後も重なる行為に対しても「何も感じるな」と言うのでしょうか? そしてこれはアクセルさんにも言いましたが、前回の【討論板について】のスレでも感じたことです(138)。そういう経過も踏まえて僕は喋っています。それに対しては、突っ込まれると「何を言ってるのか分からない」「話しにならない」などと言って有耶無耶にする悪質な医師のごとき反応しか返ってこない。疑問は益々深まります。論 論 論 正義 正義 正義 …そして、討論の活性化ということで、またも前回の討論板スレの話しに戻りますが、その時彼は、自分の問い掛け(スレ文)に対して色々なレスが寄せられているにも関わらず、あからさまに異論を唱えて来ている者にまで一切ノータッチで、「話が進まない」「議論が進捗しない」などと言っていたのです。 あなたは僕に今こう問い掛けた「あなたは何がしたいの?」。 この全く同じ問いを僕もアクセル・スレの内容に思いました(そして実際問うた)。「何がしたいの?」というのも勿論ですが、それ以前に、ゝ

148レス目(332レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧