注目の話題
どうしても行動に移せない…
喧嘩がなかったことに
家の鍵をかけない人いますか?

パニック障害💫頑張るママの一人言日記💪

No.216 07/02/27 23:23
もぇ ( 20代 ♀ 0vXl1 )
あ+あ-

主サン🍎私ゎ主婦200ですょ😉病院のことですがエレベーターで一緒になった看護師サンに「アレ?ここ(神経科精神科のみの階)③階だょ?ここでイィの⁉」て言われたのチョット嫌でした💧姫わ今日肌荒れで小児科(隣が小児科だから楽✨)行ったついでに階段転落のことも話して診てもらったけど平気でした😉あと薬わ飲むようにします‼確かにずっと飲むと依存して余計治りにくくなる💨と聞いたコト㈲ッて怖いのも㈲りますが飲んだり飲まなかったりもよくない気もするので💧今日わ薬ちゃんと飲んだので落ち込みや無気力はなくイッパイ掃除しました✨でも昼過ぎに薬きれたせいか突如ィラ②して旦那に暴言吐きまくって大喧嘩に😢でも薬飲んだら落ち着いたから謝って家族でカラオケ行きました🎤かなりひさしぶりのカラオケで楽しかったデス☺なによりかなりストレス発散できたから気分がイィです💖また行きたいなあと思っちゃいました⤴姫わ暇そうで可哀想だけど(笑)

216レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧