関連する話題
旦那が元妻のところへ行って入院した
何もしてくれない旦那の両親。私はどこまでしてあげるべき?
どうしたらいいのかわからなくなりました

旦那の友達付き合い

レス10  HIT数 342 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 20代 ♀ )
24/06/18 01:11(最終更新日時)

私の旦那は周りは独身だったり、結婚してるけど子供はいないって人が多いです。
今日、旦那の親友がタイから1年ぶりに帰って来たので、軽く会おうと話をしたのですが、その友達と奥さんは、旦那だけ会おうとしたんです。飲みに行こうよと。
私の子供にも会ったことあるし、子供たちも会いたい!と言ったんですが、そこの夫婦は旦那だけを呼びたかったみたいです。
私は地元じゃなく遠方からこっちにいてるのでそこまで知り合いも友達も親もいません。
最初に紹介してくれたのもその親友だったし、仲良く電話の時も私の話で盛り上がったり、会った時は一緒に出かけたりしてたのですが、1年ぶりなのに、旦那だけ飲みにこいよと言われたのがなんか悲しかったんです。
あっちは奥さんいるのに、、。
皆さんならどう思いますか?

タグ

No.4074928 24/06/16 19:11(スレ作成日時)  
このスレに返信する