関連する話題
彼女がいながら、他の女性を好きになりすぎて苦しいです。
彼女が女性用風俗行った事発覚したら…😥
不倫の末

この場合の気遣いが分からない…

レス35  HIT数 1848 あ+ あ-

知りたがりさん( 30代 ♀ )
24/05/17 03:04(最終更新日時)

1月から付き合い始めた6歳年下(30代)の彼氏に「帰れ」と言われ今日は帰ってきました。
私が彼の家に月1というか月のどこかの週で3泊くらいです。
私がいまは鬱あがりで体力がなくデートがてら1日15キロ前後の散歩に連れてってくれ、ランチ代は彼が出してくれますが私は彼の家に行くときの交通費(往復3000円程度)と道中の飲み物だったり家で作る食費や雑費くらいで額は3日で交通費抜きで5千円前後です。
付き合い始めに合鍵をもらっていましたが本日返せと言われたのでお返しました。
原因は上記の15キロくらいの散歩が続き脚が痛くて今日の夕食の買い物や部屋の掃除などできず、それを私からできなくてごめんなさい。と発言しなかったこと買い物についてもそんなに金払いたくないのかと聞かれ、私はお金を出したくないからではなく単純に脚が痛くて行けなかったし動けなかっただけなのですが、俺は雨の中仕事だったのにご飯作るくらいできなかったのかと言われました。気持ちだけならもちろん作る気はあったし、私的にはできなかった理由として脚のことを伝えたのですが言い訳にしか聞こえない。普通は相手に心配させたくないから言わないし、気持ちだけあってもやってないなら意味ないし、そんなに何もしないなら電気代やらいろいろかかるし俺にはデメリットしかないし鍵返してさっさと帰れ!となりました。
脚のことは理由を聞かれたので正直に話したのですが言わないほうが良かったのか分かりません。
ただそれでも食器洗いとかできることはやってましたができてないことばかりに目を向けられ私の気持ちは全く汲み取ってもらえず自分のことしか考えてないテイカー気質だとまで言われがっつり心が折れました。
鍵も返したし恐らくこのまま終わると思いますが、ただこの場合相手への気遣いとはどのようなことをしたら良かったのかそこだけ分からないので教えて頂きたいです。

タグ

No.4049758 24/05/14 08:37(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)