注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

旦那と喧嘩してギクシャク4日目

レス13  HIT数 374 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 50代 ♀ )
24/05/14 07:52(最終更新日時)

旦那と喧嘩からギクシャクして4日目。
中々、私が許せなくてメールではやり取り出来るけど、家に一緒にいるとモヤモヤして話もせず別な部屋に閉じこもってます。

今回は私は悪くない喧嘩の内容です。
メールで謝ってきたけど、私は直接謝って欲しいけど、旦那は謝ったし、それに伴い私も一時的に許したみたいな返事をしたものだから旦那は元に戻るだろう。と思いきや、まだ私の対応がこんななんで旦那も話掛けてもきません。
仲直りしたいけど、私も頑固でできない。
ここで、私が普通にしたら許したからもう大丈夫と思われるのもシャクだし。
子供はいないし、ペットも居なくて居場所がない。
もうどうしてよいのか。
ただ、直接ごめんね。の一言が欲しいだけなのに、言ってとか言えば自分の意思じゃないし、また喧嘩になりそうですし。
旦那はまだ怒ってならこっちも話しないで黙っていよう。としているのがわかるのもシャクです。

タグ

No.4048770 24/05/12 18:36(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧