注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

頑張ってと言う言葉

レス9  HIT数 207 あ+ あ-

心の病気さん
24/04/03 23:28(最終更新日時)

今、体調が悪くて愚痴になります。ただ、書きたいだけです。失礼します。

精神科の先生のことで愚痴になります。
先生と合わなくて、精神科医に期待したつもりは、ないですが、必ず帰る時に主治医がよっしゃ、頑張って!と言います。頑張ってって言う言葉が苦手ですが、必ず、頑張って、頑張ろうと言われるのです。長年10年働いてますが、1人暮らししてますが、頑張ってって精神科医は、皆さんに言うものですか???毎回頑張って!と言われます。私は頑張りすぎる性格です。精神科に通院してる方は精神科医にみんな頑張ってと言われますか?頑張ってと言われたらしんどくないですか?精神科医に対してやめて下さいその言い方と言えなくて愚痴になります。頑張ってと精神科医の専門の先生が言うものでしょうか?やぶ医者ですか?

タグ

No.4019953 24/04/03 21:31(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧