注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?

誰にも相談できない。死にたい

レス34  HIT数 988 あ+ あ-

相談したいさん
24/04/07 23:12(最終更新日時)

18歳です。誰にも相談できずに本当に死にたくてどうしようもないです。自分が悪いのはわかってるんですが、3年前にオンラインゲームで知り合った人の顔をTwitterに晒したり、暴言をはいたり、脅迫してしまったんですが、罪悪感に負け、3年ぶりになんとか連絡をとり、謝罪とお詫びとしてプリペイドカードを渡したんですが、更にお金を要求されたので怖くてまた縁を切ってしまいました。そしてもし相手が自殺してしまったら自分は殺人罪の間接正犯になって死刑になるのではないかと、不安すぎて半年以上ずっとこのことを考えては生きていけるいがしないです。調べたところ、直接手を下していなくても相手の自由な意思決定を奪うほどの脅迫が手段だった場合は自殺教唆罪ではなく、殺人罪の間接正犯が成立すると調べたらでてきました。当時、相手を死なせる意思は全くなかったんですが、死ねなどの暴言ももしかしたらLINEで送ってしまったかもしれません(もうLINEの履歴はお互い消えている)。本当に馬鹿なことをしたなと思うし、自分勝手なことはわかっているんですが、怖くてまともに生活できません。家族に迷惑をかけるかもしれないことを考えると涙がとまりません。今後私はどう生きていけば良いのでしょうか?もちろん相手には生きていて欲しいです。

タグ

No.4019951 24/04/03 21:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧