注目の話題
もう期待させないでください。
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか

旦那のワガママ受付ない

レス2  HIT数 277 あ+ あ-

やりきれないさん( 40代 ♀ )
24/03/10 17:44(最終更新日時)

なぜ旦那という生き物は、自分勝手なんだろうと毎日思う。なんでこんな人と結婚してしまったんだろう。結婚前は、義母がご飯作ってくれないって、毎日私に愚痴り、料理が得意な私は、勘違いして結婚してしまった。

20年近く経ったら、焼きそばなんて義母でも作れる。とかケチばかりつける。そんなに義母のご飯が美味しいか?マザコンが!

あんたの給料に見合った食事は焼きそばだ!キャベツもモヤシも安売りで、豚肉少しで充分だろ!自分は、買い出しもしないし、片付けもしないのに文句ばかり。

新婚じゃないのにフルコースなんて出せるか!

休みの日なんて自分だけ休んで、私はずっと台所に立ってる。できた順にテーブルに並べて旦那は、食べて飲んでるだけ。美味しいとは言わず、ケチつけたい時だけしゃべる。

同居してた時、義母の作った物を食べた事はあるけど美味しいと思った事がない。不潔だし、傷んでる食材使うし、育った味が違うから旦那は美味しく食べれるんだろ。

私は、義母から勧められても絶対食べない。

タグ

No.4000682 24/03/07 22:40(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧