注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい

夫が同じ人と15年不倫してました

No.48 24/03/05 01:09
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

≫20

横申し訳ありません。
300万円受け取ったのでしたら、もう終わりですよ。

ご主人と今後セックスする気持ちがないなら、
今の相手とそのまま続けて貰うのが一番リスクは少ないです。

ただ示談書を交わしていないにしても、300万円受け取った時点で、ご主人とは別れる。家の方にも黙っていてください。
って事で、主さんの方も受けいれた事になります。

15年との事なので長く裏切られていた。と思うかもしれないですけど。
相場は不明ですが、主さんもレスですし、w不倫なので、本来は慰藉料は相殺で取れませんし、離婚もしていないので300万円は示談金だと思えば過分の額ですよ。

他の方のすすめてる、風俗の方がお金もかかるし、性病のリスクも高いですし、新しいパートナーみつけるのには、恋愛感情や性病等色々な問題が起こる可能性も大きいのでおすすめ出来ません。

お互いにレスでセックスするのにちょうどよかったのは本当でしょうね。

そうした方は割といますよ。

今回はたまたまバレただけで
要するに主さんの方が子育て一段落して、暇になって、多少ご主人に対しての労力さく余裕が出来たからでしょう。

まだまだこれからお子さんにお金もかかるなら、黙って終わりにするのが得策だと思います。

セックスの相手をする気がないわけで、今回は浮気してくれたからご主人に非があって離婚出来ません。がレスは離婚事由になります。

48レス目(60レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧