注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について
私の好きな人が友達も好きって…

トランスジェンダーを差別してる友人について

No.17 23/10/29 08:08
匿名さん1
あ+あ-

≫3

嫌な経験があるなら、すぐに理解は難しくでも、主さんという人柄を重視してくれるかもしれません。

トランスジェンダーだからと言って、何でも差別だと騒いで優遇しろと騒ぐ人もいれば、お友達が経験したような嫌な思いって、本来なら性別関係なくやっちゃダメな事をトランスジェンダーを言い訳にやっちゃう人もいるけれど、主さんはそうではないと分かっているなら、主さんは主さんとして見てくれるかもしれない。

実際友達で、トランスジェンダーの人に修学旅行の時に寝込みを襲われかけて、トランスジェンダー大嫌いになった人がいるけれど、トランスジェンダーの友達います。その人はその人だから良いみたいです。でも、お互いトランスジェンダーとかの話はタブーになってますが…。

ただ、毛嫌いが強すぎて拒絶反応を起こされる可能性もあるとも思います。

個人的には、キッカケがなければあえて言わないのも有りだとは思いますけどね。自分の中では当たり前の事すぎて、わざわざ言うって事考えてなかったって人もいるから。

17レス目(68レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧