注目の話題
隣人からの嫌がらせ
怖い曲と言えば何?
イヤホンすると耳が悪くなるの?

仕事を辞めるべきか?怖い先輩と戦うか?

レス3  HIT数 423 あ+ あ-

匿名さん
23/10/27 22:02(最終更新日時)

看護師をしています。2年目です。
基本職場の先輩との関係は良好で仕事に不満はありません。ですが1人だけ私のことを嫌ってる人がいます。その人は私の小さなミスや行動一つひとつに注意してくださいます。
オムツのカートが一杯だったから箱にいれず手で持ち歩いていただけでも、「え?なにやってんの?それは何?」と私が頭のおかしい人かのように嘲笑いながら指摘してきます。確かに私が悪いですが言い方に棘があると感じます。何かやらかせば、頭おかしいよねというふうに職場の人に広められます。

同じ夜勤の日には眠りにつけないほどこの先輩が怖いです。同時に、本当に私は看護師に向いていないんだなと感じることが多いです。嫌な思いをして向いていない仕事に行かなくても、まだ若いし看護師以外にも道があるのではないかと考え始めました。2年目で辞めると転職は難しいので、仕事を辞めてアルバイトしながら自分のしたいことを見つけようか考えています。メンタルが弱すぎる、甘い考えなのは分かっています。ご意見いただけたらありがたいです。

No.3905248 23/10/24 18:16(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧