注目の話題
高齢者のタワマン
結婚相手はなにを基準で選んだほうがいい?
心配しますか??

披露宴や食事会で流す曲について。

レス3  HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
23/10/02 00:51(最終更新日時)

披露宴や食事会でかけるような曲はやはり幸せな感じの音楽じゃないと「ちょっと・・・」と言われるでしょうか。

ブライダルなんて自己満足みたいなものなので、自分たちの好きにやってよいかなとは思うものの、こういうのは印象悪いよ、というのがあれば先輩方からお話伺っておきたいです。

使用したいのは所謂ウェディングソングではなく、大好きな漫画作品のアニメ主題歌などです。式をあげる場所もその作品の舞台となっている所を選びました。「君と生きる」みたいな、誰かと生きることをテーマにした歌が多いのですが、変でしょうか。(ラックライフというアーティストさんです)

あと、Mrs.GREEN APPLEさんの「私は最強」もどこかで流したいです。。。ワンピースは読んだこともないのですが、、、。あれが流れれば、ブスの自分でもその場だけは最強になれる気がしますし、この結婚への覚悟を「さぁ怖くはない、不安はない」の歌詞で表したいと考えています。

タグ

No.3886215 23/09/26 11:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧