注目の話題
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?

女性の方に質問です。

レス18  HIT数 1992 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
23/11/20 18:09(最終更新日時)

彼氏とのエッチ、好きですか?というかエッチ好きですか?

35歳の男です。27歳の彼女がいます。

今年の1月からお付き合いを始め、初めてお付き合いすることもあり、キスしたりするのも恥ずかしく、手を出せずにいました。

それで彼女に私、女としてやっぱり女として魅力ない?浮気してない?と悲しませてしまいました。

元カレさんに浮気されて女として魅力がないと言われたらしく、すごく怒りを覚えると共に彼女を悲しませてしまったのが本当に申し訳無いです。

それから少し経った自分の誕生日5月6日に初めてエッチしました。

普段ニコニコ可愛い彼女の女性の顔にドキドキしながらしました。

終わった後にくっついてくれて気持ちよかったよ。と言われるとドキドキしてまたしてしまいます。

話を戻すと彼氏さんや旦那さんとのエッチ好きですか?また、どんなことされたら嬉しいですか?

あと、ごめんなさい。これは本当に聞きたいのですが、彼女で自慰行為をしてしまいます。

初めてする前は彼女の寝顔や抱きしめた時のやわらかい感じにドキドキしてしてて、エッチしたあとはしてる時気持ち良さそうな顔や終わった後の気持ちよかったよ。という顔を思い出してしてます。

彼女出来てからエロ本とかは全部売ったり削除したりしました。

自分は変態ですか?

タグ

No.3874360 23/09/10 09:01(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧