注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
彼女が欲しかったな…
子供を作る事は親のエゴ?

射精できない彼氏

レス15  HIT数 722 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
23/09/09 01:50(最終更新日時)

彼氏は中でイけません。強い力でオナニーをしすぎて鈍感になってしまったそうです。
手や口でもほぼ感じてる様子はないし、あまりにもイかないので心配になって一人でやってもらいましたがそれすら1時間以上かかりました。重症だと思います。

これが原因で彼女とは長続きしないし、自信も持てない、誰かと結婚したいなんておこがましいと言うのですが、なんで病院行かないんだろう?と思ってしまいます。
トレーニング用のTENGAもあるので買ってもらったけど使ってないです。
本当に気にしてるなら既に自分で買って治す努力をしてたと思います。何ならなぜか私にもお金を出すように言ってきました。

こんな問題を抱えた彼氏ですが、それでも好きだったので付き合い続けていました。
でも何も感じない姿を見ると寂しいのでできれば治してほしいし、本人も治したいとは思っているみたいなので一緒に頑張ろうと話しました。

ですがそれよりも彼氏の性格の悪さ(自己中、怒りっぽい)に目がいくようになり、だんだん膣内射精障害があって、私自身物足りないけど好きだからそこは目を瞑って付き合ってるのになんでこんなに心が狭くて、器が小さいんだろう?とかもう少し大事にしてくれてもよくない?と考えるようになってしまいました。

会ってもずっとスマホばかりいじって会話はないし、旅行に行きたいと誘ってもやんわり断られ、自分の好きなことの話ばかりしてきたり、自分勝手に感じてしまいます。
デリカシーも無いので平気で小ジワがやばいとか口臭いとかも言われます。

私も私で膣内射精障害の彼と付き合って"あげてるんだから"、もう少し私に対して優しくすべき、私の言うことや嫌なことはちゃんときいて治すべき、みたいな図々しいことを無意識に思っているようで、そんな言動や行動をするようになってしまいました。

そんなことを思ってる時点で彼との関係はもう破綻していますか?

タグ

No.3872751 23/09/08 00:30(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧