注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?

交際5年「別れたい」と告げられたが今でも会ってる

レス3  HIT数 331 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/08/07 12:26(最終更新日時)

私は27歳女、相手は30歳男でお互いにひとり暮らしです。
相手は私が初めての恋人で5年交際しています。

交際期間・年齢を考えて私から同棲の話を切り出しましたが、「恋愛対象として見れなくなった別れたい。同棲・結婚は考えていない。親友の様な存在。今後は恋人を作る気は全くない。パートナーとしてだったら関係を続けたい。」と7月上旬に告げられました。
別れを告げられた以降も、週2回は会い、家に泊まらせてくれたり、食事をした際は費用を負担してくれます。
相手は1人が好きで家族・友人とは疎遠で連絡を取ってるのは私しかいないそうです。

男性から「同棲・結婚は考えていない」と告げられることは本当にそういった対象として見られていないと痛感しています。ですが諦めが付かずに、まだ相手と共に出来る時間を大切にしたいと思っています。

「別れたい」と告げるのならなぜ会ったり食事費用を負担するのでしょうか、全く相手の気持ちが分かりません。
このまま関係を続けても別れてしまうのでしょうか。それとも同棲・結婚に結びつくのでしょうか。同じ様な経験がある方や、男性目線の助言を頂きたいです。よろしくお願いします。

No.3849226 23/08/07 12:02(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧