注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?

元不登校です。最近ほんとに困ってることについて教えてください

レス18  HIT数 447 あ+ あ-

聞いてほしいさん
23/07/14 08:32(最終更新日時)

中2です!
最近結構悩んでることがあるんで聞いて欲しいです

1年生の時クラスのやつがうるさすぎで授業がちゃんと受けられなくて不登校になりました。後から聞いたらその人は皆がその人とは一緒のクラスにしないで下さいって先生に頼むほどやばいやつやったらしいです。
それから2年生になってその人とも違うクラスになり学校に行けるようになりました!
めっちゃ嬉しくて最初の方やっと授業ちゃんと受けれる♪ってわくわくで行ってました
でもちょっとしてからほぼ毎日どこか体調不良になるようになりました。
何日か立ったら治って、また別のとこが体調不良になる見たいな感じです。
我慢出来るのの方が多いんですがたまに学校が行けないほどのもあります。
別に大した病院はないと思うのですが、しんど過ぎでて学校行けない時もあります。
友達と遊べない事も多いです。

それでも親は毎回面倒を見てくれます
親にも迷惑を掛けているし、自分でもつらいので早く治したいです。
どうしたらいいでしょうか?
またこれと同じような方はいらっしゃいますでしょうか?

タグ

No.3831043 23/07/12 07:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧