注目の話題
子どもができたら
昭和時代の方々に質問!
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

「あ、もう兄に物を貸すのやめよ」ってなった瞬間

レス1  HIT数 186 あ+ あ-

通りすがりさん
23/07/04 17:15(最終更新日時)

ただの愚痴です。物好きさん以外はブラウザバックしてください。

ある日、父にマウスを買ってもらいました。たまに使っていたのですが、兄がPCでゲームをやるために「これちょっと貸してくれない?」と言われました。当時あまり使っていなかったので渡しました。そこが間違いでした。そこそこの日にちが経って、そろそろ返して欲しいなぁと思い、兄に返してもらおうとすると「無理」と断られてしまいました。その後も何度も返してもらうように言いましたが、またもや断られてしまいました。そしてついに、マウスをぶっ壊してしまいました。兄は「このメーカーのマウスは使い続けたら壊れる」などとあたかも自分は悪くないかの様に語りましたが、そもそも使い続けることが問題なんですよね。長文すみませんでした。

タグ

No.3825829 23/07/04 15:26(スレ作成日時)  
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧