注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
料理が壊滅的な姉

結婚したけど向いてなかった

レス148  HIT数 6815 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♀ )
23/07/13 12:52(最終更新日時)

半年前に入籍した者です。
訳あってまだ一緒に暮らせていないのですが、夫のことは好きですし、幸せを感じることもあり、よかったと思う部分もあります。
でも、私にとってデメリットがとても大きく、既に離婚したいと思っています。

理由1つ目は、私は壊滅的に料理が出来ないことです。
結婚前に一人暮らしを2年していたので、生きていくのに困らないレベルの最低限のことは出来ます。でも本当に最低限です。
手の込んだ料理は全く作れませんし、人様にご飯を振る舞うなんて到底無理です。
自分だけが食べるなら見た目なんてどうでもいいし手抜きも許されますが、結婚して夫のご飯もとなるとそうはいきません。ご飯にお味噌汁、メインのおかずと小鉢的なもの…そんな生活を毎日やるなんて絶対無理だし、考えるだけで気が狂いそうです。

理由2つ目は、夜の生活についてです。
私は夫が初めてで、過去に経験がありません。
それ故なのか、何度やってみても痛くて辛いのです。まだ最後まで出来たことは一度もありません。
でもずっとこのままでは夫に申し訳ない、多少の痛みがあるのは当然なんだから我慢しなきゃと思うのですが、無理で…

一生一人なら、自分が生きていくのに困らないレベルの料理が作れれば問題ないですし、誰とも交際結婚しなければ性についても解消されます。

結婚したけど向いてなかったと気がついた場合、どうしたら良いのでしょうか?
離婚は簡単なことではないし、でもこのまま結婚生活続けられる気がしないのです…

No.3823090 23/06/30 11:52(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧