注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
早めにおねがいします
誕生日デートをドタキャンされました

高校生のメイク

レス10  HIT数 635 あ+ あ-

通りすがりさん( 40代 ♀ )
23/06/22 18:00(最終更新日時)

うちの子は、女子力低くて悲しくなります。最近の子は、中学生でもメイクしたり、写真撮ったりするのにうちの子は、全くです。
 いつも男子とばかり話すし、女子の友達はいても遊ばないし、高校生になっても何も変わらないです。
校則違反は良くないですけど、みんな、そんなの破ってますし、先生達だってひどければ注意しますけど、見て見ぬふりですよね。
 オシャレな高校に行ってるので、体育祭だって髪型可愛くしてたり、応援グッズで盛り上がったりしてる子達を見て羨ましく思います。特別頭が良い訳でもないのに。何真面目ぶってるのか。
 行事の集合写真とか皆大人っぽく写ってるのに、1人だけ普通の格好で浮いてます。言えば傷付くから言いませんけど。
 友達との写真もほとんどなくて、友達はいるのに写真がない。私としては、ワイワイ学校生活送って欲しいから勉強の事もガミガミ言ってないのに何だか腹が立ちます。
 親が地味でも派手な子はたくさんいるので、私とは関係ないと思うんですけどね。
 私の高校は校則がとにかく厳しかったので、子供は自由な校風の高校に入ったのに、細かい事気にし過ぎてる所も面倒くさいなぁって思います。

タグ

No.3817928 23/06/22 16:29(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧