注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

友達の旦那が嫌い

レス11  HIT数 557 あ+ あ-

匿名さん
23/06/18 12:45(最終更新日時)

友達の旦那が嫌いです。

・友達と遊んでると早く帰って来いコールをしてくる。
・近くにいるのに挨拶も無い。
・お互い県外同士なので遊ぶ時はどちらかが片方の県に行くのですが友達が私のところに来ると着いてくる(旦那交えて遊ぶわけでは無い)。
・遊ぶ予定をキャンセルさせてくる。

おもにこの4つが理由で嫌いです。
とくに嫌なのが友達についてくることです。旦那はどこかで時間を潰しているようですがなんでついてくるんですかね。友達自身もついてこなくていいのに、と言ってます。旦那が来なければ友達は私の家に泊まって夜通しお喋りや推し会が出来るのでいつも残念です。愛ですかね?私は独身なので夫婦間のことが分からないのですがこれが普通の夫婦?旦那が妻にたいしての愛?実は旦那私の事嫌いだったりする…?

一時期、そんな友達の旦那がいやで友達と距離を置いていたのですがこんなので友情に亀裂が入るなんてバカバカしい。嫉妬か?とも思いましたがそういう苦しい感情じゃないんですよ。
この事を他の女友達に相談したら彼女も自分の友達の彼氏や旦那が嫌いで「あるある」だと言ってましたが同じ気持ちの方います?私が心がせまいのでしょうか……

タグ

No.3813955 23/06/16 21:01(スレ作成日時)  
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧