注目の話題
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?

人は性格では無いのか。

レス14  HIT数 696 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
23/09/16 14:27(最終更新日時)

人は性格じゃないのでしょうか。

ただ容姿が良くない人間への慰めなのでしょうか。

26歳の男です。容姿が悪いです。

先日飲み会の席で今度結婚する会社の先輩に容姿をしばらく馬鹿にされました。
私は話が終わるようにコンプラ的に大丈夫ですか?とずっと聞いていたのですが先輩は飲んでいたのでそのまま続きました。
飲み会の席には気になっていた女性もいて、非常に辛かったです。

人様の容姿を馬鹿にする人間性の奴が結婚できて、容姿が悪い私には彼女すらできない。
こんなことがまかり通るんですね。

どうしても許せなかったので、これをきっかけに私はその先輩より先に昇進して、先輩を昇進させないように根回しして、潰すという目標ができたので仕事は頑張れそうです。

ですが性格が大事という方が割合として多いと思いますが実際は違うということですかね。

俺もせめて普通くらいには産まれたかったな。
世間一般よりお金は稼げる会社には居るのでそこさえクリアできれば彼女できる可能性が結構あったんだろうけど、、、

タグ

No.3794730 23/05/17 18:19(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧