注目の話題
フリーターについて
30代。自分の老いを受け入れられない。
子供に甘える父親

友達よりSNS優先!

レス4  HIT数 437 あ+ あ-

相談したいさん
23/05/14 12:37(最終更新日時)

皆さんには、このような友達がいますか?
私の友達はメッセージの返信が遅いです。
最高で1週間未読のまま1週間後に返信がきたりします。
私のメッセージは未読・返信していないのに、SNSはちゃんと更新しています。
どうでもいい日常的な会話なら別に構わないのですが・・・
先日、友達からいつ遊べる?と聞いてきました。
私は、数日前に「今週の日曜日はどうかな?もしも連絡的に厳しそうだったら、また日にちを改めよう。」と送りました。
前日の土曜日になっても、返信もなければメッセージは既読にすらなっていません。
仕事で忙しいなら、わかりますが、普通に昨日もSNSは投稿していました。
正直、SNS投稿する余裕あるなら、こっちの返信しろよ!っと思いましたし、
なんだか、その子と今後また遊ぶのも決めるのも、返信が遅くて話が進まないし、面倒くさくなりました。。。気分的に遊ぶ気が失せてきました。
しばらくは会わないでおこうかと思います。私は今まで翌日か数日以内には返信をしていましたが、こちらも連絡を遅くするか、連絡を切ってみようかと思います。
その子にとって、私の優先順位は上記のことから、低いのは感じます。ただ、わりと深い話もし合う関係の友達です。
皆さんが私なら、その子と今後も友達関係を続けますか?それとも切りますか?
自分は、気軽に遊べる子がその子くらいしかいないので、悩んでいます・・・・

タグ

No.3792225 23/05/14 00:33(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧