注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
家の鍵をかけない人いますか?

後悔

レス4  HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん
23/04/25 19:39(最終更新日時)

26歳です。親が薬剤師で、子供の頃から薬剤師になりたいと思っていました。
しかし、嫌な事からすぐ逃げていました。勉強が嫌いで、栄養学部に逃げました。それでも、管理栄養士にはならず、栄養士止まり。さらに今は全く関係ない事務の仕事をしています。
とても後悔しています。あの時嫌な事から逃げ出さずに薬学部に行ってたら、何かしら愚痴を言いながらも薬剤師として働いていたのかと。
今の私はやりたい事が何もありません。やりたい事を探しましたが、何も出てきません。
ただ、薬剤師として立派に仕事をこなす家族を見て、私はただ甘え、逃げていただけだったと、自分の愚かさ恥じています。私は、やっぱり薬剤師になりたかったんです。

大学へ行く費用はあります。なら今からでも、間に合うかな。まだ私は夢を諦めたくない。
私は薬剤師になりたい。

タグ

No.3779094 23/04/23 04:15(スレ作成日時)  
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧