注目の話題
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?

嫉妬

レス7  HIT数 917 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
23/04/06 10:17(最終更新日時)

私の彼氏には女の子の推しがいます。私も男の子の推しがいるので推しがいることじたいには本当にやめて欲しいとかは思いません。インスタのアイコンにしたりストーリーあげたりライブに行ったりなどは内心少し嫉妬はするけど全然大丈夫だしむしろその気持ちも分かります。
しかし、最近彼氏のLINEのアイコンまで彼の推しになりました。LINEのホーム画面なら全然良かったんですけど、アイコンってなると彼氏とLINEしてると嫌でも目に入ってくるから本当に嫉妬してしまいます、、。もちろん私は推しをLINEのアイコンにはした事ありませんしこれからもするつもりはありません。本当に彼氏とLINEする度に心臓が痛くなります。これは私の心が狭すぎますかね?彼のこと好きなら受け止めるべきって分かってるのですが流石にちょっときついです、、。皆さんだったら嫌じゃないですか?

タグ

No.3768205 23/04/06 00:00(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧