注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

隣人を退去させたい

レス32  HIT数 2819 あ+ あ-

匿名さん
23/06/19 12:22(最終更新日時)

以前隣人の騒音について相談させていただきました。
一昨年から隣人の真夜中の大声での会話や物音などの騒音がうるさく管理会社に何度か電話を入れていました。一度は大人数での飲み会で朝までかなりのうるささで警備員に突入してもらい厳重注意してもらいました。その時は後日管理会社から直接本人の携帯へ連絡して注意してもらいましたが、それ以降はほとんどポスティングでの注意喚起でした。

去年秋くらいから半同棲のような感じで2時3時に女の大きな笑い声や手を叩く音などで悩まされる日々が多かったのですが、ポスティングでは変わらずそれが今年1月まで続いていました。

ここ最近出産したようで最近は元々の物音に加えて赤ちゃんの泣き声で悩まされるようになりました。

赤ちゃんは仕方ないと思いつつも隣人の元々の非常識さに苛立つ日々が続き、管理会社に赤子のうるささについても連絡を入れました。

「鳴き声は仕方ないかもしれませんが、そもそもきちんと届け出をしていないのかもしれないのでこちらでも調べてみます。ひとまず今回は注意喚起の紙を貼らせてもらって、それでも直らないようであれば直接伝えるので」と言われました。

現在住んでいる全部屋マンションは1DK、2人入居可と記載されています。赤ちゃんは2人以上に含まれますか?泣き声は仕方ないと言われた時点で容認してるって事ですかね?
こういった場合って退去の対象まではならないですかね?
なんとなく非常識な奴らだという認識から申告はしていないのかなと思ってます。腹黒いと思いつつも同棲したと思われる時期や赤ちゃんが出来たと思われる時期など細かく伝えてやりました。
管理会社はあてにならないというご意見もあったのですが、今までのストレスが募っていてなんとか退去させたいです。少しでもこちらの有利になるような行動はないですかね?望みが薄くても出来る事はやりたいです。

タグ

No.3756110 23/03/18 02:13(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧