注目の話題
子どもができたら
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

10年間SNS上でやり取りしていた女性について

レス8  HIT数 324 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♂ )
23/02/20 00:23(最終更新日時)

私は27歳の男です。ツイッター上で10年前からつながっている同い年の女性と11月に初めて会うことになりました。
その相手とは趣味や日常のツイートから見て取れる性格や価値観が合ったため、10年もの間SNS上だけでやり取りを続けてきました。お互い内気だったため、どちらからも会おうだったり電話しようは言い出しませんでした。
会おうとなったきっかけは、たまたま私が仕事の都合で相手の子の地元に引っ越すことになったからです。そのことから久しぶりにやり取りが再開して自分から誘ってみました。
10年越しの初対面は都内の公園を散歩しながらお互いのことを話して、夜は軽くお酒を飲んで解散しました。
話していくうちに自分たち似てるねって話で盛り上がり、心配性でマイナス思考な自分が凄く楽しく過ごせたと感じているので、おそらく相手も多少は楽しいと思ってもらえたかなと思っています。帰り道では次会う予定も話して、相手の子は楽しみな予定ができて嬉しいと言ってくれました。
しかし、会う1週間前になったタイミングで行けなくなってしまったという連絡が来たので、また大丈夫な日分かったら教えてねと返信をしました。それから今に至るまでやり取りは一切しておりません。
単純に脈なしだったからなのでしょうが、私としてはその子のことを凄く好きになってしまったためまた会いたい気持ちが強いです。しかし私自身も奥手であり、また相手の子の性格を考えてもがつがつ攻めるのは余計に逆効果なんじゃないかと思い、何もアクションを起こせていません。
そして来週にその子の誕生日があります。LINEのお知らせで気付きました。私は男女問わず友人や知り合いに対して誕生日の通知が来るとLINEギフトを送ったりする習慣があります。それと同様に誕生日であるというのをきっかけに久しぶりにギフトを送るがてら連絡をし、また会う約束を取り付けられたらと思っています。

23/02/19 15:42 追記
文字数制限につき続き

非常に前置きが長くなってしまいましたが、この方法は間違ってないでしょうか?また今後どうアプローチしていくのが好ましいでしょうか?
読みにくかったらすみません。アドバイス頂けたら幸いです。

タグ

No.3737671 23/02/19 15:38(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧