注目の話題
箱入り妹について
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
これって付き合ってると思いますか?

どうしたら完璧人間になれますか?

レス5  HIT数 215 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/11/30 10:30(最終更新日時)

13歳年上男性と付き合っている20代後半の女です。

最近、「どうしたら完璧人間になれるかな?」とずっと考えて悩んでいます。

その理由は彼は「完璧な人間なんていないからそのままの君でいいよ」と言ってくれる優しくて素敵な彼ですが「結婚したら性格がかわって完璧を旦那が求めてくる」という話をよく聞きますし、元彼に「仕事も家事も完璧、女優のように美しくあり続け全て俺優先、俺の提案には絶対に従い笑顔で毎日、過ごし涙や怒りは絶対にしない、私の意見は通さない」が結婚条件で頑張りましたが身体と精神が持たずにお別れしてしまいました。

もし「彼の前に若く美しい完璧な女性や同じ年くらいで美しく完璧な女性が現れたら私はいらなくなる」と「完璧人間になれる方法が分からず」不安になり夜、寝れなくなります。
彼は「そんな女性は現れる確率は低いから大丈夫」と言いますが「人生は何が起こるか分からないので油断出来ない」と考える人間なので毎日、不安になります。
どうしたらいいですか?

No.3682746 22/11/29 22:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧