注目の話題
喧嘩がなかったことに
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?
多くの女性から気持ち悪い男と認識されてしまうのですが。

心シェアハウス

No.8 22/11/21 03:50
ちよ ( ♀ Virsye )
あ+あ-

ふたたびかきこみきましたでもやはりですが最近YouTubeできいたラジオ番組といったらジャニーズHey! Say! 7ultraJUMPってラジオ番組きいた担当知念君でした2022年11月17日のをきいたラジオネームかのさんからのおたよりメッセージよまれていましたジャニーズなにわ男子ちゃんねるのYouTubeで西畑君の相関図をみました西畑君が知念君と連絡とりあうようになったといってました知念君に質問です西畑君の魅力はどこですか?のメッセージで知念君が西畑君の事かわいいと思えるのが1番魅力です後お互いジャニーズ嵐がすきなところとお互い東海オンエアーってYouTuberさんがすきだったりとかではなしがあうしそれにきっかけが僕の友達と西畑君が友達になって3人でご飯たべにいこう焼肉屋さんにいこうとなりいきました!西畑君にどうしてきゅうり食べないのってきいたらきゅうり苦手なんですと西畑君いってそうなんだのこすのだったら僕食べてあげるといったのですしらなかったと知念君いった私きゅうり料理なにすきか考えていましたやはりきゅうりの酢の物の料理すきと思ったまたね笑🐒🦆🦍!

8レス目(424レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧