注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術

心シェアハウス

No.6 22/11/20 03:07
ちよ ( ♀ Virsye )
あ+あ-

今晩はどうも最近YouTubeできいたラジオ番組といったらジャニーズなにわ男子の初心ラジってラジオ番組きいた担当高橋君と道枝君でしたうぶラジ伝言板担当大西君と大橋君でした大西君と大橋君が高橋君と道枝君に質問でした1番面白かった映画何ですか?の質問で高橋君が仮面ライダーだそうです道枝君ワイルドスピードだそうですでもふつおたの紹介でしたラジオネームかるらさんからのおたよりメッセージよまれていました冬は毎年雪だるまつくります昨年1メートルほどの雪だるまつくりました高橋君道枝君毎年冬やっていること何ですか?の質問で高橋君がスノーボードやっていますといっていました私ラジオきいて1番面白かった映画考えていましたやはりオオカミ少女と黒王子の映画面白かったと思いました2022年11月19日のをきいたラジオきいて面白かったそれに楽しかったですまたね笑🐒🦆🦍!

6レス目(424レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧