注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?
義母との関わり方

別れ話をした時の彼の考えが理解できません。

レス27  HIT数 1318 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 30代 ♀ )
22/10/17 21:41(最終更新日時)

遠距離中の彼と別れ話が進まず悩んでいます。

私は彼より一回り歳下で、相手はバツイチです。
付き合ってすぐに相手が異動になり遠距離になりました。
最初は週1で出張に来る予定だから、ちゃんと会えるから安心してと言っていましたが、異動後は一度も会えていません。
異動して2週間経った頃から向こうからの連絡は減り、こちらから連絡しないと平気で2週間放置されます。
異動後半年以上経ちますが、何度も会う予定をリスケされ、電話も半年で2回のみ、向こうからは連絡もないので先日別れ話を切り出したところです。すると、今月中に考えて答え出すと言われました。これだけ放置状態なのに、別れることに関して何を考えることがあるのだろうかと疑問です。
私も最初は連絡とか会うことをあまり求めすぎないように努力していました。
だけど、半年以上もLINEですら名前も呼ばれておらず、一度も好きと言われたことがないので、この状況だと好かれている実感ができずに限界を感じてしまいました。
忙しくてもある程度はお互い歩み寄ることができたら良かったなと思いますが、そもそも連絡すら無視されることが多いので、歩み寄ることさえできませんでした。
たまに休みがあると、私と会うのではなく実家帰省や趣味を楽しんでいるようでした。
別れ話の際に我慢ならず、私はどれだけ優先順位低いの?とLINEで送ってしまいました。
私も冷静になれば良かったのでしょうが、遠距離で半年以上放置されることがこの人含めて3回目なので、気持ちが持ちませんでした。

この状態だと相手は確実に私のことが好きではないと思うのですが、何故別れ話を切り出すと今月中に考えて答えを出すというのでしょうか。めんどくさくて避けられているように感じています。

No.3652791 22/10/16 14:14(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧