注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
婚約者と別れました
私が悪いことをしてしまった?

義家族苦手

レス4  HIT数 516 あ+ あ-

aj( 40代 ♀ htcSLb )
22/10/04 16:52(最終更新日時)

義母苦手です。初対面の時に菓子折り渡そうとしたら突き返されたことがかなりショックでした。最終的には受け取ってくれたけど。義母は一人暮らしで車で2時間半くらいのところに住んでおり、結婚当初、何かと理由をつけては月一ペースで泊まりに来ていました。でも仲良くしていきたいと思ってこっちも歩み寄ろうとしているときに、メールは息子からでお願いね。と言われ、義母から贈り物されても私からの連絡は一切やめました。
結婚して名前で呼んでくれるようになりましたが時々私のことを「彼女」と呼ぶのもイヤです。「本人悪気がないから〜」と夫はいつも義家族の肩を持ちます。私は不妊のため子供はいないので本当は義家族とも仲良くしたほうがいいのになかなかそう思えません。

No.3644438 22/10/04 12:05(スレ作成日時)  
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧