注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

旦那とエッチしたいのに…

No.63 09/03/19 15:56
ワーキングママ ( vawUk )
あ+あ-

主です。

どなたか書いてもらったとおり私の独りよがりというか よくいえば自由奔放なところ 悪くいえば自分勝手なところが、正反対の旦那と噛み合わないときは噛み合わないんです。

私の場合、
物事の価値観が最優先されるのが結婚。
体の相性含め、その場の楽しさが優先されるのが恋愛や不倫だったのかなあと気持ちを整理し始めました。

出産して妊娠前より痩せたし 仕事してるので身なりは気を使ってます。
週末結婚式なので 昨夜試しに着る予定の服を着て旦那に見せたら“おっ(いいんじゃない)”という反応でした。

また 子供が癒してくれる、他のことに熱中すると エッチの優先度が下がるのもわかります。

私もそれを体験してるけど、それでも たまには… と求めたくなるんですよね。

大きくまとめちゃいますけど、結婚生活って単純なんだけど 複雑ですね。

書き込まれた皆さんの似たような状況を知って ちょっと気持ちが楽になりました。
ありがとうございました。

63レス目(181レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧