注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

旦那とエッチしたいのに…

No.135 09/04/22 20:59
匿名さん53 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫133

性処理パートナーですか~淸お相手の方も、貴女を性処理パートナーと思ってる事は分かっておいた方が良いですよ。
夫婦ってセックスも大事ですが…そこまでするなら、なぜ旦那さんと離婚しないんですか蓜
私の会社の同僚(男性で、あなたと反対の彼側)の話を聞いてますが…まぁ、好き放題、女性の事を言ってますよ。旦那に相手にされないメス豚は、メス豚になっておけば良いんだ。…と。貴女の、その性処理だと思ってる男性も、内心ではそう思ってますよ。
惨めにしか思えません。それならば、旦那さんと離婚して自由な恋愛を楽しむか、もしくは旦那さんと仲良くできる方法をあれこれと探した方が良いじゃないですか蓜
私も長い間はレスでしたが、最近では私が誘わなくても旦那の方から誘ってきますよ。私も、女を磨いたり、それなりの努力はしたので。
あなたのやってる事は、性処理だと思って割り切っているメス豚ちゃんです。キツい言い方で、ごめんなさい珵

135レス目(181レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧