注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
30代。自分の老いを受け入れられない。
子供に甘える父親

年下大学生と付き合う社会人

レス13  HIT数 293 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
22/09/14 08:45(最終更新日時)

隣に住む大学生は何年生かしらないけど、おばさんみたいな彼女が時々やってきて泊まって行きます。
マンションでファミリーも住んでるので恥ずかしくないのかなぁと思ってしまいます。合鍵を持ってるのか、私が昼頃ゴミを出そうと外に出たら隣のドアも開き気まずい。私が遠慮するのはおかしいですが気を使うのはこちらです。エレベーターに一緒に乗りたくない。
大学生と付き合っても就職してある程度、稼ぐまでに、すごい年数が必要だと思うのですが、恋したら関係ないんですかね。
結婚して子供がいる私から見たら時間のムダしてるなぁと思えてしまいます。
彼氏が6ぐらい下だったら、結婚する頃おばさんですよ。捨てられたら哀れです。社会人になれば隣の人も出会いが増えるでしょうしね。
コロナ禍で感染も怖いのに、社会人が大学生の部屋に来るとか気にしないのかな。
隣の大学生が引っ越してきたすぐは、友達呼んで朝まで騒いで苛ついてましたが、年上お姉さんが来るようになってからは、うるさい輩が来なくなったので助かってはいます。

タグ

No.3629604 22/09/14 00:07(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧