注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

10年来の男友達

レス5  HIT数 621 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♀ )
22/08/27 19:11(最終更新日時)

■ずばりどうしたいか?
相手が何を考えているのか知りたい
出来るのであれば結婚前提で付き合いたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  25  )歳 性別(  女  )
相手 (  24  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
高校1年からの友人
お互い同棲・半同棲していた人と別れてフリー

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
高校時代、お互いに少し好きだった時期がありましたが、タイミングがずれてしまい、私は高校・大学の時にそれぞれ1回ずつ、無謀な告白をして振られた経験があります

(無謀な告白というのは、彼に好きな人がいる状態・付き合う直前の告白のことです…バカでした…)

彼は高校の時、告白してこなかったけど周りの友達から「お前のこと好きらしいぞ」と言われたことがありました

お互いの告白直後はちょっと気まずい時期もありましたが、なんだかんだ10年間、男女グループでの付き合いや長電話、ダラダラ続くLINEなど、仲良く続けてきました

彼とは二人きりで遊んだことはほとんどありませんが、大学時代に近所だったこともあり、二人きりで泊まったことは2〜3回あります
その時は、彼からの誘いでマッサージをし合ったり、戯れ合ったりしていました(性行為に繋がるようなことは一切していません!)

社会人になってからも良くグループで遊んだらしていましたが、今日、お互いの趣味である平屋のモデルハウスの見学と相談に2人で行きました

■具体的な相談
わたしはお互いに居心地が良く、違和感なく付き合えるので、結婚前提のお付き合いをしたいとおもっています
しかし、彼は出会いを探してるとか○○に良い人紹介してもらいなとか言ってくるので脈なしなのかなと思います、わかりません、どう思ってると思いますか?

タグ

No.3615589 22/08/26 20:21(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧