注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
赤ちゃんの名前について

友達から2日間返信がない。

レス17  HIT数 398 あ+ あ-

教えてほしいさん( 20代 ♀ )
22/07/30 23:25(最終更新日時)

2日間返信ないのはなぜ。お互い28歳女性です。

中学のときは仲良かったけど高校進学後から向こうに新しくグループが出来たために疎遠となった友人がいます。

高校卒業後は町中で数回偶然会い、立ち話しましたが成人式以降は姿を見かけなくなりました。

そして数日前に間違えてその友達に電話をかけてしまい、訂正の連絡を送りました。

返信があり、元気にしてるの?と聞いたら、元気だよ!〇〇(私名前)は?と聞いてくれました。

実は私は離婚して地元に帰ってから出産をしています。

私が「出産育児のために地元帰ってきたけど、近くに住んでた友達みんな遠く行っちゃったわ、、笑」とラインすると

「え、赤ちゃん産まれたんや!おめでとう!そら大変やんなぁ~。でも大変やけど赤ちゃん可愛いよな♡(スタンプ)」

と送られてきました。

それに対して私が
「ありがとう、毎日愛おしくてやばい(笑)実は別れてから出産したんやけどね~(笑)
なんか、〇〇(友達の名前)と久しぶりに会いたいわぁ(絵文字)」

と7/28の昼頃に送信しました。
が、2日った今も返事がありません、、、涙

もし会いたくなければ「最近忙しくて、、」とか断ってくれればいいのですが、なんだかちょっとモヤモヤします。

もう、縁がなかったと放っておくしかありませんか?
いきなりの衝撃の近況報告後に「会いたい」は唐突過ぎて困ってるのでしょうか?(^_^;)

タグ

No.3594596 22/07/30 18:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧