注目の話題
子供に甘える父親
フリーターについて
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

旦那のギャンブルと浮気について

レス40  HIT数 4962 あ+ あ-

♀ママ
09/08/12 21:50(最終更新日時)

悩んでます。
旦那は昼勤と夜勤があって昼勤の日は夕方仕事が終わると毎日パチンコに行きます。
ある日、旦那の携帯を見ると女の子とメールしてて内容から遊んだ形跡があるんです。問いつめた結果と、メールの内容から2週間前に朝帰りの日があり、この時ナンパしたみたいで、次の週(1週間前)に夜中まで遊んでたんです。 その事で喧嘩になりましたが旦那は開き直り、私は「たまに遊びに行ったりパチンコ行くなら許せる。けど仕事の日も毎日、休みの日も毎晩遊びに行って、友達や女とは遊ぶ暇があるのに、どうして子供と遊んでやれないのか。子供を一番に考えろ」と言いました。でもその日は開き直ってるので会話にならず寝たんです。
次の日の朝から出かける用意を始めていて、友達と遊びに行くと。昨日言ったばっかなのにと思い、ブチ切れて旦那にガーガー言いました。それでも旦那は遊びに行き、音信不通。夜になっても連絡取れないので、義母に旦那と連絡取ってもらうことにしました。
(文字オーバーなので次のレスで続きを見てください😞)

No.358284 09/08/09 04:48(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧