注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
何のバイトが向いてるんだろう…

最高の敵キャラは、誰だ!!

No.11 07/07/19 19:30
39819 ( ♂ OO7Yi )
あ+あ-

NO.8さんへ:このたびは、レスを頂きまして、ありがとうございました。😺😺
アシュラ男爵のような人物が、どのようにして生まれたのか…🌒🌒
考え始めると、興味は尽きません。❓❓
永井 豪先生には、ユニークなキャラが多くて、代表作と呼ばれる『デビルマン』👿👿の、不動 明の、相棒となる飛鳥 了とは、👨👨男だと思いますが…👌👌
最終回近くで『両性具有者』に、変わったと思います。👩👩
『あばしり一家』という作品があり、やくざファミリーの話なのですが…👴👹👨👶👯
敵やくざの組長は、頭がい骨に穴が開いており、脳ミソが露出していました。💀💀
逆さまにされて、🔄🔄脳ミソが流れ出てしまい、死んだのでした。🚑💨🚑💨
『スパロボ』は…機械ですから、いくらでも高性能にできると言う事なのか、⚡⚡
『史上最強ロボ』が多いみたいです。🔥🔥
『地上戦か、空中戦か』🌴🌴『空気中か、真空中か』⛅⛅など、条件により、最強ロボは、変わると思います。😲😲
とうぜん『敵メカ』というのもあり🍳🍳『ザクシリーズ』は、🔫🔫主役メカのガンダムより、人気が高いと思います。⤴⤴

11レス目(207レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧