注目の話題
ガールズバーって、、、?
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

最高の敵キャラは、誰だ!!

No.12 07/07/20 09:41
39819 ( ♂ OO7Yi )
あ+あ-

≫9

NO.9さんへ:このたびはレスを頂きまして、ありがとうございました。😺😺敵キャラは、その性格や行動が、悪ければ悪いほど、ヒーローが引き立つので、極端なキャラも出せるのだと思います。👿👿前に『ハカイダー』の事を書いたのですが『ハカイダーは生きている脳を持っているから、ロボットではなく、サイボーグだろう』…という意見も、あると思います。🛀🛀ハカイダーの行動には、光明寺博士の感情は、出ていません。👴👴出てしまうと、我が子・キカイダーとは、戦えませんから。👶👶多分ボディーの方に『ハカイダー用の電子頭脳』が、入っているのでしょう。💻💻『博士の脳』は、キカイダーと戦う時の『データベース』だけに利用されていると、思います。📠📠もしも、敢えてジャンル分けをするなら。🎆🎆ハカイダーは『サイボーグ』と『ロボット』の、両方に重複する『二重国籍キャラ』だと思います。🇯🇺『スーパーロボット』とは、普通のロボットではなく、圧倒的に強力なタイプです。💪💪『マジンガーZ』の主題歌で、一般に有名になったと思います。🎤🎤

12レス目(207レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧