注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

最高の敵キャラは、誰だ!!

No.10 07/07/18 22:18
39819 ( ♂ OO7Yi )
あ+あ-

≫5

NO.5さんへ:39819です。レスの最初の所は、いつもワンパターンです。🐩🐩おおっ…敵役の条件!!🌟🌟私も、敵キャラは強ければ強いほど、ドラマは熱く盛り上がって行くと、思います。🔥🔥さすがにU26(ユージロー)は、異常に強すぎるので、誰が戦っても、歯が立たないかと思います。💪💪私が世界的に誇れると思う敵キャラは『人造人間キカイダー』に登場した、ハカイダーです。💣💣個人的には、シュワちゃんのT-800を超える発想と、思います。⚠⚠多分、石の森先生が連載を始めた時は、まだ発想していなかった。🙅🙅途中で『キカイダーを破壊するための刺客』として、考えたと思います。💡💡『キカイダーを作った光明寺博士なら、弱点も知っている』というわけで、👴👴博士の肉体から脳を取り出し、ハカイダーの頭部に入れると言う、恐るべき発想!!🔥🔥生きている脳を持ったせいで、酸素が必要になり、一定の時間ごとに、博士の肉体と血液交換しなくてはいけない。🏥🏥ただ強いだけではなく、弱点や制約を抱えて、ヒーローと戦う…という所が、何とも人間的で、魅力的です。💖💖雨宮 慶太監督が、独立した映画として『人造人間ハカイダー』を、撮っておられました。👿👿

10レス目(207レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧