注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

父との喧嘩

レス2  HIT数 287 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/06/28 16:44(最終更新日時)

1歳の娘がいます。実家に帰省の際、実父が1日中youtubeを見せます。自宅ではワンオペですが、youtubeは癖になりそればかりで中々辞めれなくなるとのことを聞き、子育ては楽になるのはわかっていますが、見せないでいました。
youtubeを使用しても子守をしてくれることに感謝していたことと、老体であり子守が大変なこともわかっていたので中々言えずにいました。
また、たまに帰省したくらいなら少しくらいいいかなと思っていましたが、頻度が多くなり常にyoutube見たいとせがみ、夜中までyoutube見たさに起きてくるようになり、朝一も見たいと言います。
私の不満はたまり、母に愚痴っているところを父に聞かれ、父は激怒し2度と関わりません。youtubeも見せませんと言っていました。母はあなたは気難しい。嫁ちゃんならそんなことを言わないと言われました。
何だか凹んでしまいました。父にやんわりいえばよかったと反省する面もありますが、まだ少しイライラしている気持ちもあります。

良い和解法を教えてください。

タグ

No.3571155 22/06/28 10:28(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧