注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

別れるべきなのか悩んでいます。

レス7  HIT数 439 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
22/06/16 17:10(最終更新日時)

二つ上の彼氏の話です。

私と彼氏の共通のゲームが趣味で、一緒に何か楽しめたらなと思い最近一緒にゲームをし始めたのですが…
先日一緒にした時に、彼がゲームにガチになりすぎて私がミスをしてしまった時に「お前のせいで死んだ。そんなミスしないでくれ、足手まとい。クソ迷惑。」とキレ口調で言われてしまいました。

正直、たかがゲームでそこまで言われてショックでした。ゲームをすると人が変わります。もう二度と彼氏とゲームはしたくないのでしなければ済む話かと最初は思いました。
でも、本当に大事にしていたらあんなことを自分の彼女に言えるものですかね…
正直なところゲームを優先していて、大事にされてないんじゃないかなと。

普段はあまり怒らないし、とても優しいし、趣味のゲームも私との時間を大事にするために長時間はしませんし、いい人です。
だからそれだけで「別れよう。」って気になれないんです。

客観的に見て彼とは別れるべきでしょうか?

タグ

No.3562059 22/06/14 21:21(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧