注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

何に対しても怒りの感情が出るのが辛い

レス95  HIT数 10430 あ+ あ-

聞いてほしいさん
22/06/22 01:15(最終更新日時)

僕は正直怒りっぽいなって思います。短気は損気ということで、色んなことに対して怒ってしまうため、とても損をしている気がします。
具体的にどんなことで怒ってしまうかというと、集合時間に相手が1秒でも遅れてしまうと怒りが湧いてきたり、約束を破られたり、居住者が汚かったりだらしなかったり、LINEの返信がいつもより遅かったり、外食でいつもよりご飯提供が遅かったり、交通機関で椅子2つ分占領している人がいたり、これまた外食でテーブルやコップが汚かったりなど、とにかく何に対しても怒りが湧いてきます。例え相手が他人であろうとも、直接僕に関係がなかったとしてもです。これは明らかに異常だって思うのに、親とかに相談しても「よくわからない」って言われて終わってしまいます。怒り状態になった時、頭をかきむしったり、腹痛が起きたりするので、日常生活にも支障をきたしていると思います。
少し前に心療内科・精神科にて病気を調べてもらいましたが、特に病気ではありませんでした。僕は一体どうしてこうなってしまっているんでしょうか?

タグ

No.3560042 22/06/11 22:50(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧