注目の話題
大人になれなかった弟たちに…
出来が悪すぎる娘の障害発覚
普通の人は日中横になりませんか?

息子がホームレスになっていた

レス34  HIT数 4457 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/06/10 23:34(最終更新日時)

アドバイス頂きたく書き込みしました。

息子(35)の仕事の事です。
高校卒業後、飲食店で13年働きそのあと転職を繰り返してしまっています。

1度、実家に戻したのですが変わらずで旦那から「甘えるな!一人で暮らせ」と言われ家を出たのですが仕事をやめていてホームレスになっていました。
飲まず食わずで倒れていたところを病院に運ばれ、こちらに連絡がありました。

13年も一生懸命働いていたのに、なんでここ数年はまったく仕事が続かなくなってしまったのか不思議に思います。長くて1年で、3ヶ月たたずに辞めてしまっています。

息子は、家には帰らないホームレスでいいと面会にきた私達に言ってきました。

もう30すぎた大人だからと思う気持ちもありますが、さすがに我が子がホームレスになって放置するのも私には出来ません。
このままでは死んでしまうか、盗みや殺人など犯罪者になってしまうかという不安もあります。

たいてい、実家にいるから甘えてる一人になったら嫌でも働くと言いますが息子にはまったくその気配ありません。
部活でキャプテンをやったり、体育祭では応援団長をやったり女の子にも人気だった息子がなんでこうも変わってしまったのかなと悲しい気持ちもあります。

これからどう息子と関わっていくべきでしょうか。旦那もショックで寝込んでいます。

タグ

No.3553475 22/06/01 21:30(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧