注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

謝らない旦那について

レス3  HIT数 423 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 20代 ♀ )
22/05/30 17:24(最終更新日時)

謝らない旦那について

旦那が全然謝りません。
例えば、振り向いた時とかに、手があたって顔面にあたったときとかに、
反射的にごめんっと謝るのが私的には普通だと思っています。
意図的ではありませんが、当たってしまったことに対して一言でも言ったらいいと思うんです。

だけど、旦那は例えばですが上記のような意図的ではないこと?に関しては、本当に謝りません。

こっちも痛い思いをしているので、一言でも謝ってくれたら気持ちよく終わるのに適当に謝らずヘラヘラしています。

こんなことがよくあります。
一言でも謝ったら気持ち良く終わるのにと言ったり、なぜ謝らないのかと聞いたりしても
質問してることにたいして話題をかえてきたりして、余計腹が立ちます。

私も心広くしたいのですが、何度もされたり、こっちも本当に痛いのでつい言いすぎてしまい
逆ギレされ、イラッとして大声をだされたり、扇風機やものにあたり、がっと倒されたりします。

私的には一言言えば良いだけと思ってしまいますが、普通は謝らないものなのでしょうか。
また、ものにあたるのはどうしてら止められるでしょうか。
言い過ぎたり、詰めたりするのは男性の方が嫌がるのはわかりますが、明らか話題を避けられるのが腹が立ちます。
見て見ぬふりをするのがいいのでしょうか。
長年付き合っているのに、未だによくわかりません。私も向こうも頑固だと思うので、よく衝突してしまいます。良い方法はありませんでしょうか。

タグ

No.3551574 22/05/30 00:01(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧