注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう

アドバイスください。

レス8  HIT数 739 あ+ あ-

離婚検討中さん( 30代 ♀ )
22/05/25 07:15(最終更新日時)

誰かに聞いてほしくて書きます。辛口コメントは、すみません。ご遠慮下さい。

この度離婚することになりました。
デキ婚から10年。
結婚しても恋人みたいで居られると思ったのに違ったから(主人談

私もそのつもりだったんだけど。でも子供産んだら、気持ちが、かぁちゃんになっちゃった。

知り合いの20代夫婦みたいな関係が良かったと言われた。私もあんな風になりたかっと思う。子供がいても恋人みたいで素敵な関係。
でも出来なかった。私達には私達なりの関係性を築けたらと思ったけど、そんなのは私の一方的な考えだった。
子供が徐々に手を離れ、そろそろ2人で出かけたりする時間も持てるだろうと思ってた。
でも遅かった。もう遅いと言われた。
子供の為に、、、とも思う。でも旦那は離婚以外頭にない。私も子供と2人で頑張って行くと決めた。まだ子供には話していない。
子供の心のケアだけが心配だ。いや、他にも色々ある。1つずつクリアして行くしかない。娘は泣くかな。泣くだろうな。嫌だと言うだろうな。そしたら、どうしたら良いんだろう。
小学高学年。どう話しどう対応すれば良いんだろう。
私も涙せず話せるかな、、自信がない。
しっかりしないとダメなのに。
こんな私に何かアドバイスをください。

タグ

No.3543701 22/05/18 21:04(スレ作成日時)  
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧