注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

この女性の本音ってなんですかね

レス9  HIT数 710 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
22/05/15 13:56(最終更新日時)

職場で仲良くなった女性の方がいます。
僕が1ヶ月間支援先に行った時、仕事のことを数日間教えながら仲良くなり、
支援勤務が終わる1日前に、勇気を出して連絡先の交換を頼んだ結果、
すんなりと教えてくれました。今もラインの連絡は毎日頻繁にしています。

仕事の話から、プライベートな話も色々してて、
この人と連絡するのがとっても楽しい、もし居なくなったら寂しくなるだろうなと
思うほどになっています。通話も3日1回の頻度でしています。

一番の気になることは、その女性には別れを悩んでいる彼氏さんがいるということです。
その悩みを僕に相談してきたことから分かりました。

最初は、「まだ彼氏さんがいるからこれは失礼かな?」と思いつつも、
4月末から今までにカフェに行ったりごはんとか、一緒にスカイツリーも行くみたいな
プライベートに会うことも多くなってきました。
お互いにスケジュールを照らし合わせて次の会う日を決めたりしてます。
勤務日は既にお互いのスケジューラーに入ってあるぐらいです。

出会えてよかったーとか、本当に次会うまで頑張る!とか、これから一緒にいろんな
所に行きたい!とか... 時々そういう話をしてきます。
仕事の休憩に自撮り写真を送ってきたりも。

「なんで私にそんなに優しくしてくれてるの?」とか質問されたりもして、
あまりにも正直に言うのはよくなさそうで曖昧な答えたのですが..

好意というか好きな気持ちが生まれていた僕からは全てを隠すことはやっぱり難しく、
連絡や会ってる時に時々漏れていることを、相手も既に気付いているとは思います。

乗り換えを悩んでいるところだったのかな?とか勝手な予測はしてますが..

*女性側の本音がわかりたいです。限られた文章上ではわかりにくい点がありますが、
ご意見があればお願いします。

タグ

No.3540097 22/05/13 21:35(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧