注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
この人はやめるべき?
エールをください

糖尿病の旦那

レス11  HIT数 593 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
22/04/17 22:41(最終更新日時)

旦那は、糖尿病です。
食事には、気をつけているようですが、夕食後や、夜中、車での移動中必ずと言っていいほど、スナック菓子などを食べています。
私は、心配なので、注意すると怒鳴り散らします。今は、薬を飲んでいますが、以前は、インスリンを打ったり、入院していました。
そうなってほしくないので私は、注意しているのですが、いちいちうるさい!グダグダぬかすな!俺が大丈夫だと思って食べてるんだから、黙ってろ!と怒鳴ります。それで、定期検診に行くと結果が悪く、薬が増えて帰って来ます。
何回か診察に一緒に行って、主治医の先生に旦那抜きで相談した事も何度もあります。
先生も、かなりきつく言って下さったのですが、改める事もありません。死にたいの!入院したいの!と言うと、気をつける。と言いますが、次の日から、また同じ事の繰り返しです。スナック菓子も置かないようにしましたが、車の中で食べています。酷い時には、ご飯前に、おにぎりや、パック寿司を食べたり、ポテトを食べたりして帰って来ます。本当に気にしてる感じがなく、腹が立ちます。

タグ

No.3521407 22/04/17 21:00(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧